« 充実野菜 完熟ももミックス | トップページ | popIn Rainbow を導入してみました。 »

2009年9月10日

ブログの記事を Twitter へ

ブログに記事を書いたら、概要を Twitter に流せないかなと思っていた所
twitbackr の存在を知り設定してみました。

ココログでは毎回、手動で Ping 送信設定をするには面倒です。angry
ココログでも毎回 Ping を送る先を設定出来れば良いのですが、ココログプラスでは出来ません。

|

« 充実野菜 完熟ももミックス | トップページ | popIn Rainbow を導入してみました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/46172030

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの記事を Twitter へ:

« 充実野菜 完熟ももミックス | トップページ | popIn Rainbow を導入してみました。 »