« iPhone 3G S の表記が iPhone 3GS に変更になった。 | トップページ | 今更の Twitter など »

2009年7月 9日

safari 4.0.2

safari が 4.0.2 にバージョンアップしました。
実は、safari 4 になって、少しだけ不具合がありました。

ココログ等で写真をアップする場合、ボタンが押せない状態でした。他のサイトでもボタンが押せませんでした。
それ程困る事が無かったので、近々にバージョンアップが有るかなと思っていた所、本日7月9日にバージョンアップのお知らせがあり、 4.0.2 にバージョンアップした事で、上記の不具合が解消されました。

safai 4 では動作が速くなって快適です。
バージョンアップをお勧めします。

|

« iPhone 3G S の表記が iPhone 3GS に変更になった。 | トップページ | 今更の Twitter など »

「Apple」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/45582520

この記事へのトラックバック一覧です: safari 4.0.2:

« iPhone 3G S の表記が iPhone 3GS に変更になった。 | トップページ | 今更の Twitter など »