« ハリウッド実写映画版ドラゴンボール公式予告ムービー公開 | トップページ | さようなら MD-5000i »

2009年1月 1日

あけましておめでとうございます。

旧年中は多くの方にブログに訪れて頂きました。
今年も出来るだけ多くの方が参考になるような記事を公開出来ればと思います。

200901

上記年賀状のデザインは、プライベートで出した年賀状のデザインになります。
この年賀状のデザインは「年賀郵便.jp」で配布されている年賀状のデザインです。

年賀状の作成は年末ぎりぎりになりデザインに悩みましたが、「年賀郵便.jp」で配布されているデザインは好みだったので使わせて頂きました。
年賀郵便.jp」では年賀状作成ソフトも2008年より無償で配布しており今後が楽しみです。

年賀状の制作に関して、実際にはメッセージを入れて年賀状のデザインを完成させました。
今年は少し近況をお知らせしようと文章を入れましたが、文章を本日改めて読んでみると、とてもおかしな日本語になっており恥ずかしい限りです。

年賀状でこのブログを紹介させて頂きました。年賀状を見て訪れて頂いた方には、おかしな日本語の年賀状をお送りしてしまいとても猛省しております(^^:::。来年はおかしな日本語にならないように時間に余裕を持って制作をしたと思います。

また、ブログの日本語もおかしいと日頃指摘されています。2009年の目標はちゃんとした日本語を記述する事を心掛けたいと思います。2008年に ATOK2008 を導入いたしましたので、ATOK2008 を信じて文章を作成したいと思います。

最後に、今年も maanbiBlog を何とぞ宜しくお願いいたします。

|

« ハリウッド実写映画版ドラゴンボール公式予告ムービー公開 | トップページ | さようなら MD-5000i »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/43603626

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ハリウッド実写映画版ドラゴンボール公式予告ムービー公開 | トップページ | さようなら MD-5000i »