« NHK オンデマンドサービス開始 | トップページ | 年賀状デザインキット2009 »

2008年12月 2日

Safari スタートページが変更されました。

Safari のスタートページは標準で、エキサイトと提供した「Apple Excite」になっていましたが、12月に入ってから、Apple 社提供の独自スタートページに変更になりました。

いつもエキサイトの bit コネタに興味が有り、スタートページは「Apple Excite」にしていましたが、今後は@nifty のマイページにしました。

今後 bit コネタは RSS で受信したいと思います。

|

« NHK オンデマンドサービス開始 | トップページ | 年賀状デザインキット2009 »

「Apple」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/43296269

この記事へのトラックバック一覧です: Safari スタートページが変更されました。:

« NHK オンデマンドサービス開始 | トップページ | 年賀状デザインキット2009 »