« コンピューター用語表記変更のニュースに関して | トップページ | SoftBank パケット代2段階定額制に »

2008年7月27日

Perfumeもいいけど、オバメタル・ライジング!!

Perfumeは大ブレークと言う感じでは有りませんが、テレビCM等でも採用されて良く耳にすると思います。まだまだ若い世代です。一つの時代を築いて欲しいと思います。

実は、ついつい読んでしまう。Excite Bit コネタ で紹介されていた。

オバさんへヴィメタル・バンドが中年の日常を歌い、叫ぶ!

にて、紹介されているオバメタル・ライジングも応援したいですね。

最近、海外、国内含めヘビメタバンドの活躍を余り見かけません。個人的に知らないだけなのかも知れませんが、最近は余りメジャーではないと思います。ロック、ハードロック、ヘビィメタル、テクノ系は良く聞いていました。

その中で、オバメタル・ライジングは素晴らしいと思います。是非ともメジャーになって欲しい。

YouTube に公開されていますので紹介しておきます。

|

« コンピューター用語表記変更のニュースに関して | トップページ | SoftBank パケット代2段階定額制に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/41982303

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeもいいけど、オバメタル・ライジング!!:

« コンピューター用語表記変更のニュースに関して | トップページ | SoftBank パケット代2段階定額制に »