« Flip4Mac と日本語化モジュール | トップページ | Apple PowerMacG5 に Bluetooth ユニット取付け »

2008年5月 3日

フォントファミリーを変更してみました。

本当は早く完了しなければならない仕事が有るのですが、なぜか manabiBlog のカスタマイズをしてしまいました。以前から CSS で指定されていたフォントが気になっていたので、今回フォントの指定を全て変更しました。

変更前のフォントファミリー
font-family: 'MS PGothic', 'Hiragino Kaku Gothic Pro W3', Osaka, sans-serif;

変更後のフォントファミリー
font-family: "ヒラノギ角ゴ Pro W3","Hiragino Kaku Gothic Pro W3",osaka,"メイリオ",Meiryo,"MS Pゴシック","MS PGothic", sans-serif;

と、ヒラノギ角ゴ Pro W3優先して、メイリオを指定に入れました。ヒラノギ角ゴ Pro W3 を優先したのは、Microsoft Office 2008 をインストールしたら、メイリオもインストールされた為です。

|

« Flip4Mac と日本語化モジュール | トップページ | Apple PowerMacG5 に Bluetooth ユニット取付け »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/41076871

この記事へのトラックバック一覧です: フォントファミリーを変更してみました。:

« Flip4Mac と日本語化モジュール | トップページ | Apple PowerMacG5 に Bluetooth ユニット取付け »