« 2008年:謹賀新年 | トップページ | 平成20年お年玉年賀はがき抽選結果 »

2008年1月17日

平成20年お年玉年賀はがき抽選は

昨日16日のアクセスが、いつもり多く「何故?」と思っていましたが、過去の記事にて「年賀はがき抽選」に関したエントリーを書いており、多くの人が抽選結果を求めて、検索の結果 manabiBlog にたどり着いたみたいです。

確かに「日本郵便」のホームページを見ても、お年玉年賀はがきの件に関して一言も触れておらず「何で」と思われた方も多いのかもしれません。

実は、年賀状に関しては「郵便年賀.jp」と、言うドメインが公開されており「郵便年賀.jp」で、抽選結果を発表するだと思いますが、「郵便年賀.jp」のトップページを見て良く分かりません。きっと多くに人が悩まれたと思います。

お年玉年賀はがき抽選に関しては、下記のページに案内があります。

'08お年玉賞品

平成20年の抽選は、1月27日に行うそうです。今まで毎年15日だったと思いますが、民営化に伴い変更になっただと思います。
正直な話「郵便年賀.jp」のホームページの作りも良く分からないし、お年玉年賀はがき抽選に関しては告知が足りなかったのではないでしょうか。
せめて、「郵便年賀.jp」のトップページに、お年玉年賀はがき抽選の告知があっても良いと思います。

|

« 2008年:謹賀新年 | トップページ | 平成20年お年玉年賀はがき抽選結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/17724730

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年お年玉年賀はがき抽選は:

« 2008年:謹賀新年 | トップページ | 平成20年お年玉年賀はがき抽選結果 »