« 3G iPhone 2008年の発表か? | トップページ | Vista と Office 2007の SP1詳細を説明 »

2007年12月 9日

HDD が認識出来なくなってしまった。

自分の事務所での問題です(^^;;;。

Windows XP のメインマシンにて、ハードディスクの増設作業を行っていた所、メインのハードディスクが認識出来なくなってしまいました。
BIOS レベルでは認識されていますが、Window XPを起動させる事が出来ません。
ハードディスクを取出し、USB 外付けケースに入れても認識せず、復旧ソフトを利用し約10日間程復旧を試みましたが、データを認識出来ず。
トホホの状態になってしまいました。
専門業者に出す程のデータは有りませんので、もう諦めるしかないのかと・・・。

物理的にハードディスクが壊れているとは思わないので、比較的簡単にデータの救済が出来そうな気もするのですが・・・。
勉強の為に、時間を見つけてもう少し作業を続けてみたいと思います。

|

« 3G iPhone 2008年の発表か? | トップページ | Vista と Office 2007の SP1詳細を説明 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/17317953

この記事へのトラックバック一覧です: HDD が認識出来なくなってしまった。:

« 3G iPhone 2008年の発表か? | トップページ | Vista と Office 2007の SP1詳細を説明 »