« アドレス帳のデータが文字化けする | トップページ | SEO とは何だろう? »

2007年10月22日

コンシェルジェ サービスを受けました。

今日はお客様と量販店にお買い物へ行ってきました。

パソコンを初め、プリンタ等周辺機器1式の購入の為、量販店を回って購入するのは大変と思い、予め購入予定品のリストを作成し、まとめ買いが出来ればと思っていました。
調べた所、行く予定の量販店では「コンシェルジェ」サービスと言う「まとめ買い」サービスが有るとの事で利用してみました。

事前の予約は少し面倒だとは思いますが、購入品が決まっていればとても便利なサービスだと思います。商品の在庫を確認して頂き、見積もりを出して頂き、予想より安く購入する事が出来ました。
パソコン本体とプリンタや、ソフトを一緒に購入するとキャンペーン等の割引も有り、個別に購入したら判らなかった事もありました。
また、「コンシェルジェ」サービスは事前に購入品が決まっていなくても、購入が決まっているの有れば、希望を聞いて色々提案して頂けるそうです。

量販店の「まとめ買い」サービスはとても便利だと思います。
複数の購入品が決まっている時、もしくは購入品に悩んでいるとは、利用してみるのも良いと思います。

|

« アドレス帳のデータが文字化けする | トップページ | SEO とは何だろう? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/16841275

この記事へのトラックバック一覧です: コンシェルジェ サービスを受けました。:

« アドレス帳のデータが文字化けする | トップページ | SEO とは何だろう? »