« au で Gmail のサービスを提供 | トップページ | ネットテレビ本格始動 かな? »

2007年8月 7日

ブログに掲載する写真を加工する

写真をハートの形に切り抜いたり、クロバーの形に切り抜きたいとは個人的には思わないですが(^^)、やりたくても出来ない人も多いと思います。そのような要望に応えるサービスが提供されました。

CNETJpan の記事にて

ブログに載せる写真を好きな形に変えられるオンラインサービス「FOTZ」

試しに使ってみました。
サンプルの写真を利用してみました。

となります。
個人的には余り利用する事はないと思いますが、嬉しいと思う方も多いかも知れません。
自分で撮影した写真も加工する事が出来ます。
ご興味が有る方は以下のサイトをご参照ください。

写真blogパーツ無料作成!

|

« au で Gmail のサービスを提供 | トップページ | ネットテレビ本格始動 かな? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/16048560

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに掲載する写真を加工する:

« au で Gmail のサービスを提供 | トップページ | ネットテレビ本格始動 かな? »