« Windows IE6 での CSS 対策 | トップページ | はてなスターを設置してみました。 »

2007年7月 9日

BlogScouter を付けてみた。

6月末から制作の仕事に追われており、中々終わりません。ブログも書く余裕が有りません。

今日たまたま目にしたサービスですで、「BlogScouter」と言うサービスを知り、タグを貼付けてみました。

詳細は、CNETJpan の記事を参考にしてください。
サイバー・バズ、自分のブログの影響力を計測・分析できるサービスを開始

自分のブログではそんなに影響力はありませんが、物は試しに付けてみました。
でも、スカウター名前がかぶってないの??

|

« Windows IE6 での CSS 対策 | トップページ | はてなスターを設置してみました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/15706135

この記事へのトラックバック一覧です: BlogScouter を付けてみた。:

» ブログの影響力を計測・分析することができるBlogScouter [日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。]
こんばんわ 今日は、サイバーバズの案件からスタート 自分の持っているブログの影響力を計測できる BlogScouterが登場しました。 サイドバー右下に みたいなマークがあると思うんだけど、 これが、BlogScouter っていって、 アクセス数、訪問者数、被リ... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 07時23分

« Windows IE6 での CSS 対策 | トップページ | はてなスターを設置してみました。 »