« 5月は結構トラブルが多いと思う。 | トップページ | iPhone がいよいよ発売に »

2007年6月 8日

CSI のムック誌が発売されていた。

今、SCI:科学捜査班シーズン4を見ていますが、本屋に行ったら CSI のムック誌が出てました。

教えて!CSI: 科学捜査班/マイアミ/ニューヨーク(DVD付)
教えて!CSI: 科学捜査班/マイアミ/ニューヨーク(DVD付)日経エンタテインメント!

おすすめ平均
starsCSIファンブック登場!
stars記事の内容だけでも相当楽しめるのにDVDまで・・・
starsCSIファンへの待望の一冊☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CSIファンには必須でしょ、また CSI は何?という方にもお勧めです。
悩む所がおまけのの DVD です。おまけの DVD には、CSI:マイアミシーズン2第23話「マイアミNY合同捜査」、CSI:科学捜査班シーズン5第24話「12時間死闘 前編」が納められています。CSI:科学捜査班の「12時間死闘 前編」は監督が、タランティーノでファン投票でも人気が高い番組です。とても見てみたい気持なんですが、DVD 化されからのお楽しみと言う事で、今回は涙を飲んでパスします。後半も入っていれば見るのですが・・・。

素直な気持ち CSI:シリーズは全て DVD が欲しい気分です。
正直所1回見ただけでは見逃しも有りそうだし、日本語吹替え版と、オリジナル版での日本語字幕版も見比べたいと思います。役者の雰囲気を感じるにはやっぱり、オリジナル版だと思うのですが、ストーリーが複雑で、テンポも早く、オリジナル版では字幕を追うので精一杯になってしまいす(^^)。一度日本語版で見てからオリジナル版を見てみたいですね。

CSI は内容的に日本のお茶の間には馴染み辛いと思いますが、23時台の時間帯なら見る人も多いのではと思いますが・・・。是非とも放映を検討して欲しいです。

ちなみに、東京地区の地上波の放映権はテレビ東京が持ってもり、6月12日よりCSI:科学捜査班シーズン5が放映されますが、昼の12時半から、それも月曜日から水曜日まで帯で放映されます。シーズン1の放映は22時だったのにとても残念に思います(^^)。でも、CSI:は昼間の放映には合わないと思うのですが・・・・、テレビ東京は、シースン3、ジーズン4、マイアミシリーズをこの時間帯に放映しています。この時間帯はテレビ東京では、ランチ チャンネルとしてして海外ドラマを放映しています。

日本で一番早い放映は、衛生放送なんですが流石に CSI の為に、衛星放送を契約する事は出来ません。まだファンとして甘いですかね。

参考リンク
http://www.watch-csi.jp/

|

« 5月は結構トラブルが多いと思う。 | トップページ | iPhone がいよいよ発売に »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/15357985

この記事へのトラックバック一覧です: CSI のムック誌が発売されていた。:

« 5月は結構トラブルが多いと思う。 | トップページ | iPhone がいよいよ発売に »