« ファイルメーカーのサンプル | トップページ | @nifty 光 マンションタイプを値上げ »

2007年4月16日

ココログ 矢継ぎ早の新機能追加

先日のデータベースリプレース後の矢継ぎ早に新機能の追加です。
今回は、新しいブログパーツの追加で、アクセスログの一部を公開できるようになりました。

お知らせココログにて
アクセス解析の情報をブログに表示できるようになりました!

の記事を参照してください。
人気記事ランキング、アクセス地域ランキング、検索フレーズランキング、リンク元サイトランキングを表示させる事が出来るようになりました。manabiBlog でも、リンク元サイトランキング以外を表示できるようにしました。
設定は、アクセス解析の所で行います。

また、ココログ提供のブログパーツガーデンのページにて
Blog Parts Garden -ブログパーツガーデン お気に入りのブログパーツが見つかる。ブログを自分らしく彩るサイト
にて、紹介されている「カレンダーに翌月/先月へのリンクボタン」がつく、ブログパーツは、暴想 様のブログで公開されているのは知っておりましたが、このブログパーツは、リッチテキスト限定です。
何故リッチテキスト限定なのか確認しておりませんので、何とも言えないのですが、@nifty が正式に紹介、告知するならリッチテキスト以外でも利用出来るように、@nifty で調整して欲しかったと思います。ちょっと残念。

暴想 様のブログでは、小粋で便利な Java Script を多く開発して下さっています。

|

« ファイルメーカーのサンプル | トップページ | @nifty 光 マンションタイプを値上げ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/14700964

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ 矢継ぎ早の新機能追加:

« ファイルメーカーのサンプル | トップページ | @nifty 光 マンションタイプを値上げ »