« @nifty 光 マンションタイプを値上げ | トップページ | Google トランジット »

2007年4月20日

CSI:NY

今年初めて、ツタヤに行きました。
CSI の新作が DVD となって販売、レンタルが開始されたとの事で。

有りました!。CSI:科学捜査班 シーズン4と、CSI:ニューヨークの DVD レンタルが始まっていました。
CSI は日本での放映権は、WOWOW が持っている為、新作シリーズは WOWOW でしか見れません。
WOWOW で放映が終わった後、東京ではテレビ東京で放映されています。ただテレビ東京の放映時間が昼間の時間帯の為やはり見る事が出来ません。

個人的には、CSI はじっくり見たいので、DVD のレンタル待ちをしています。
CSI は今まで、ラスベガスを舞台にした「科学捜査班」をシーズン3までと 「マイアミ」を見ていますが、お気に入りはやっぱりラスベガスの「科学捜査班」です。
ただ、ツタヤではまだ「科学捜査班」は「新作」な為、今回は前から気になっていた「ニューヨーク」を借りてきました。ちなみに、「ニューヨーク」は準新作でした。

CSI は基本的に殺人事件、もしくは死体が発見された所から始まる番組ですので、日本では万人向けのドラマではないと思いますが、とてもクールは番組作り、ストーリー展開、リアルな人間関係が面白いと思います。
最近海外ドラマが、DVD レンタルとして多く紹介されるようになりましたが、隠れた逸品だと思います。

ちなみに今夜は、タモリクラブが有りますので、明日の晩から楽しみたいと思います(^^)。

関連リンク
CSI:科学捜査班 | WOWOW ONLINE
CSI:科学捜査班

|

« @nifty 光 マンションタイプを値上げ | トップページ | Google トランジット »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/14786133

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:NY:

« @nifty 光 マンションタイプを値上げ | トップページ | Google トランジット »