« Endeavor Pro4000 の覚書 | トップページ | Endeavor Pro4000 が到着した。 »

2007年3月26日

ココログに検索機能が付いた。

お知らせココログにて

「ココログからのお知らせ」に検索機能を追加しました。

「ココログからのお知らせ」に、検索ボックスが付いたとの事です。
でも、「ココログからのお知らせ」はいつも表示していません。
出来ることなら、「ココログからのお知らせ」とは切り離し、単独で検索ボックスが利用出来るようにして欲しいと思います。今の仕様では Google の利用を止めることが出来ません。

また先日22日のバージョンアップも期待はずれでしたし、タイトルに固定リンクを追加したのも問題になっており、お知らせココログに案内が出ています。

記事タイトルへの固定リンク追加につきまして

機能追加も良いのですが、もう少し利用者の視点に立って考えて欲しいと思います。

|

« Endeavor Pro4000 の覚書 | トップページ | Endeavor Pro4000 が到着した。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/14415907

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに検索機能が付いた。:

» 【ココログ】サイドバー設置用ブログ検索フォーム(アット・サーチ、ココニール) [風柳亭 - 別館:書庫のある庵 -]
『ココログからのお知らせ』の検索ボックスですが、Googleで「ココログからのお知らせ 検索」といったキーワードで検索をかけてみると、 検索が出来るようになっ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 00時21分

« Endeavor Pro4000 の覚書 | トップページ | Endeavor Pro4000 が到着した。 »