« 広告が沢山で申し訳ありません(^^) | トップページ | FLO:Q と FlipClip を付けてみた。 »

2007年1月28日

SEO Stats を付けてみた。

毎日拝見させて頂いているブログの、「とりあえず、押してみる」さんにて、Google ランキングの事が話題になり、SEO Stats を利用されているのを知って、付けてみました。

今までは、Page Rank On を利用していましたが切換えました。

Pagerank/ページランク

SEO Stats は、Page Rank On に比べて、Google のランキング以外に、多くの情報を知る事が出来ます。

Google情報、Yahoo情報、MSN情報。Alexa情報 を得る事が出来ます。
少し調べた所、
GIP:Googleインデックスページ数
GBL:Googleバックリンク数
YIP:Yahoo!インデックスページ数
YBL:Yahoo!バックリンク数
MIP:MSNインデックスページ数
MBL:MSNバックリンク数
ALR:Alexaランキング
ABL:Alexaバックリンク数
TUV:今日の訪問者数
TPV:今日のページビュー数
YUV:昨日の訪問者数
YPV:昨日のページビュー数
AUV:訪問者数合計:設置日は2007/01/28
APV:ページビュー数合計:設置日は2007/01/28
オンラインユーザー数合計

等の情報が得れるそうです。

|

« 広告が沢山で申し訳ありません(^^) | トップページ | FLO:Q と FlipClip を付けてみた。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

maruさん、おはようございます。

ご紹介頂いてありがとうございます。
もともと「SEO Stats」はmaruさんに教えていただいたものですし、私のブログは全っ然中身が無いので申し訳ないです(~_~;

数値、拝見しました。
4ケタ!Σ(ノ°▽°)ノ<スゴイナァ~
とただただびっくりしました。
とりあえず私は2ケタにのせることを目指します(笑)

maruさんのブログは、私が普段関心を持たないニュースを取り上げられていることが多く、おもしろいパーツや役に立つリンクも多くて、楽しませていただいています。
これからも拝見させていただきます。今回はありがとうございました。

投稿: ひーろん | 2007年1月29日 08時33分

maru です。

SEO Stats は付けましたが、ランキングが「0」です(^^;;;。
確か、「Page Rank On」を設置した際にも、中々ランキングが上がりませんがでした。

今後ブログを運営していく上で、励みにしたいと思います。
思うに数値はホームページ・ブログの運営期間と関係が有るかも知れませんね。

SEO 的に、ホームページ、ブログを判定して頂けるサイトが有ります。興味が有れば調べてみるのも良いと思います。ご紹介しておきます。

SEO TOOLS
http://www.seotools.jp/

投稿: maru | 2007年1月30日 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/13689964

この記事へのトラックバック一覧です: SEO Stats を付けてみた。:

« 広告が沢山で申し訳ありません(^^) | トップページ | FLO:Q と FlipClip を付けてみた。 »