« IE7(Internet Explorer 7) の日本語版が公開されました。 | トップページ | Perl言語 プログラミングレッスン 入門編 »

2006年11月 4日

スタイルシート

いつも拝見させて頂いてブログ Web屋のネタ帳 様にて、

刷のときは広告を消すようにスタイルシートを書く

は勉強になりました。
スタイルシートならではの使い方だと思います。display: none; は使ったことがありますが、これが本来の使い方なんだと思います。本当に勉強になりました。

|

« IE7(Internet Explorer 7) の日本語版が公開されました。 | トップページ | Perl言語 プログラミングレッスン 入門編 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/12544897

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルシート:

« IE7(Internet Explorer 7) の日本語版が公開されました。 | トップページ | Perl言語 プログラミングレッスン 入門編 »