« スタイルシート | トップページ | IE7(Internet Explorer 7) を入れてみました。 »

2006年11月 4日

Perl言語 プログラミングレッスン 入門編

Perl をもう少し何とか学びたいと常々思っており、ちまたの噂で結城浩氏著の、「Perl言語 プログラミングレッスン 入門編」の評判が良いこと知っていました。ただ、発刊されたのが 2001年です。当然本屋では新刊はもう置いていません。と言うことで、Yahoo オークションのアラートに登録して、出品されたら購入しようと思っていた所、先日出品されて落札できました。その本が本日到着しました。

Perl言語プログラミングレッスン 入門編Perl言語プログラミングレッスン 入門編
結城 浩

ソフトバンククリエイティブ 2001-01
売り上げランキング : 329518
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンの評価もとても良いです。

今日地元の少し大きな本屋に、Mysql や php、FreeBSD に関して知りたいことがあり、立ち寄った所【新版Perl言語プログラミングレッスン入門編】を発見、10月30日に発刊の新書です。

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編
新版Perl言語プログラミングレッスン入門編結城浩

ソフトバンククリエイティブ 2006-10-21
売り上げランキング : 7282


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これって、Yahoo オークションで落札した「Perl言語 プログラミングレッスン 入門編」の新版本ですよねぇ(^^;;;。改訂版でないので基本的には同じですよねぇ・・・。定価も安くなっていますし・・・、ちょっとショックが・・・。

結城浩氏のサイトでは色々勉強させて頂いていますので、お布施の気持ちで新版も購入するか・・・。

|

« スタイルシート | トップページ | IE7(Internet Explorer 7) を入れてみました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/12551556

この記事へのトラックバック一覧です: Perl言語 プログラミングレッスン 入門編:

« スタイルシート | トップページ | IE7(Internet Explorer 7) を入れてみました。 »