« サイドバーを折畳んでみました。 | トップページ | ソフトバンク新料金プランに関して »

2006年10月24日

@nifty の WenMail2.0β が safari に対応

@nifty がテストを進めている、新しい web メールシステム、WebMail2.0β が Mac OS X の safari に対応したとのことです。

MacOS X Safari に対応しました(10/24)

試してみました。
Mac OS X 10.4.8 safari 2.0.4 の環境です。
第一印象は、お!使えるでした(^^;;;、当たり前ですよね。使った感じは以前に比べて、もっさり感はだいぶ改善されたように思いますが、もっさり感はまだ残っています。少し古いパソコンでは厳しいと思います。まだ良く使っていないので、今の web メールとの違いが良く判りません。動作の快適さで比べてしまうと、今の web メールの方が快適です。

まだ、β ですので今後は両方を使い比べてみたいと思います。

最後に、Mac OS X の safari 対応して頂いたことに感謝します。

|

« サイドバーを折畳んでみました。 | トップページ | ソフトバンク新料金プランに関して »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/12402616

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty の WenMail2.0β が safari に対応:

« サイドバーを折畳んでみました。 | トップページ | ソフトバンク新料金プランに関して »