« 秋の新作プリンタ | トップページ | 複合機への不満 »

2006年9月27日

Google マップが進化した

Google マップは好きなんですが、実は地図が見辛いと思っていました。
その、Google マップが進化しました。今まで尺度の割に個別の建物まで記入されており、ごちゃごちゃしている感じがして見辛かったと思います。今回、進化して尺度も上がり、尺度の大きい時だけ、個別の建物まで判るようになり、とても見やすくなりました。また、一方通行の案内も有り重宝します。

詳細は、CNETJapan の記事を参考にしてください。
Googleマップがまた進化--“日本”に合わせて地図データを全面更新

Google マップ

他に、今まで無かった地下的の表記も追加され、日本語の表記も読みやすくなったと思います。
他の地図サービスも頑張らなければ!!

|

« 秋の新作プリンタ | トップページ | 複合機への不満 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/12060473

この記事へのトラックバック一覧です: Google マップが進化した:

« 秋の新作プリンタ | トップページ | 複合機への不満 »