« ホームページと目の衰え | トップページ | アクセス解析が新しくなりました。 »

2006年8月 1日

ココログに新アクセス解析導入!!

ココログは以前から、新アクセス解析が導入される予定でしたが、レスポンスの問題が有り延期されていました。
それが急遽8月2日に導入されるようになるとの事です。

ココログスタッフからのお知らせルーム
8月2日:新アクセス解析導入について

少し急な話で驚きです。
また、大丈夫なの?と少し疑心暗鬼にもなりますが、新アクセス解析は歓迎します(^^)。

実は最近、独自ドメインを割り当てて、企業や著名人のオフィシャルサイトを構築していますので、アクセス解析は大歓迎です。

|

« ホームページと目の衰え | トップページ | アクセス解析が新しくなりました。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/11185143

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに新アクセス解析導入!!:

« ホームページと目の衰え | トップページ | アクセス解析が新しくなりました。 »