« Mail.app データ移行後の不具合 | トップページ | ググら・ググり・ググる・ググる・ググれ »

2006年7月 4日

W-ZERO3 [es]

fmobile の記事にて

ウィルコムが『W-ZERO3』をフルモデルチェンジ

W-ZERO3 [es]の事を知りました。
W-ZERO3がもうモデルチェンジなんですか?新しいW-ZERO3 [es]と現行機種はコンセプトが違うと思うので共存出来るのでは?と思いますが・・・。

今までW-ZERO3は携帯電話と言うよりは、PDA でしたがW-ZERO3 [es]は携帯電話のフォルムで、スライドキーボード付き。
W-ZERO3は余り心が動きませんでしたが、W-ZERO3 [es]は欲しいかも? FOMA から PHS への乗り換えか?

2.8inch 液晶で VGA(640x480)は厳しいけど嬉しいかも(^^)。

|

« Mail.app データ移行後の不具合 | トップページ | ググら・ググり・ググる・ググる・ググれ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/10786844

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3 [es]:

» W-ZERO3[es]て言うのが発表されたらしい [そらをみあげてみた]
またしてもWILLCOMがやってくれました。 まさに、前回のW-ZERO3の問題点を解決できていると思います その名も「W-ZERO3[es]」 最初は「ダブリューゼロスリーイーエス」と読んでいる自分がいましたが 正しくは「ダ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 14時54分

« Mail.app データ移行後の不具合 | トップページ | ググら・ググり・ググる・ググる・ググれ »