« データ消去ソフト | トップページ | いいかも?ペン3/600MHz »

2006年4月13日

ほぼ日手帳のその後

突発的に購入したほぼ日手帳ですが、約4ヶ月利用してきました。
基本的に、日々の外出予定を書いています。基本になるスケジュールは、iCal で管理しており、必要な項目は手書きで書き写しています。

実際使ってみてスケジュールの管理は問題ないのですが、日付に関係なくちょっとした記録や、メモを書くスペースが少ないように思います。元々日々のスケジュール管理がメインだから仕方がないのかも知れません。
同じような要望は有るようで、「ほぼ日のメモパッド」と言う商品が有ります。来年は「ほぼ日のメモパッド」も購入したいと思います。

今まで手帳を利用することが有りませんが、使ってみてとても便利です。

|

« データ消去ソフト | トップページ | いいかも?ペン3/600MHz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/9687838

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳のその後:

« データ消去ソフト | トップページ | いいかも?ペン3/600MHz »