« 無料でホームページはできない。 | トップページ | データ消去ソフト »

2006年4月11日

やっと安定してきたかな?

ココログが3月28日のバージョンアップしてから、とても不安定な状態が続いてきました。

また、夜の時間がサーバが重くとても更新が出来る状態ではりませんが、この数日23時過ぎでも安定サーバが重い感じがしません。

お知らせココログ
3月28日メンテナンス後の状況について(第六報)

とアナウンスが出ており、やっとかなと思います。正直な所何とかして欲しいと思います。
まぁ、Nifty-Serve の頃も、メンテナンス後接続出来ない。フォーラムのログが無くなる等の障害が発生しました。

作業を行うのは人間ですのでミスを無くす事は出来ないと思いますが、ココログ位のサービスになると、パソコン通信時代より多くの人が利用しています。最新の注意をして欲しいですね。

個人的には、アクセス解析の導入が遅れているのが残念です。

新アクセス解析導入スケジュールに関しまして

今の障害を完全に解決しないでアクセス解析を導入するのは、確かに無謀だと思いますが、楽しみに待っています。早く現状をクリアーして、アクセス解析を導入して欲しいと思います。

|

« 無料でホームページはできない。 | トップページ | データ消去ソフト »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/9569798

この記事へのトラックバック一覧です: やっと安定してきたかな?:

« 無料でホームページはできない。 | トップページ | データ消去ソフト »