« 流石 NTT グループ | トップページ | CPU 交換 »

2006年3月 2日

流石 NTT グループ2

何となく、気になったので本日、再度ブログ人の登録を申込んだ。

流石だ NTT 翌々時と言っておきながら、翌日は使えるようになっています。オペレータのお姉さんが強く言ってくれたのでしょうか。単に、安全を見込んでの発言だったのでしょうか。

ブログ人も、TypePad を利用しているのは知っていましたが、ココログフリーと同じバージョンになっていました。ちょっとカスタマイズを行いますので勉強させて頂きます。

|

« 流石 NTT グループ | トップページ | CPU 交換 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ウチのお客さんも、こないだまでブログ人使っておられましたが、どうもアクセス解析が弱かったように感じます。
ココログと同じ感覚で見ていたら、どうにもアクセス解析の項目が少なすぎるのです。
よっぽどココログをお勧めしようかと(笑)。
先日、ロリポブログに乗り換えられましたので、今はどうなのかよくわかりませんが。

投稿: ささもと | 2006年3月 5日 08時36分

アクセス解析ですか?普段ライブブログ無料版ですので、アクセス解析していません。
ブログトップ画面に本日のアクセス数50人とかがポッと出るのみですよ。そう言ったサービスが有る事をあまり意識していませんでした。でも、この記事を読んで、それを意識する様に成りました。ところで、数種類そう言ったサビスが有ると考えますが、どれが良いのでしょうか?

投稿: p | 2006年3月 5日 09時31分

maru です。

ささもと様、
ブログ人と、ココログでは微妙に仕様が違うのでしょうか?
フリーで契約して頂いた、ブログ人も広告が嫌との事で、有料コースに移行予定です。ココログとの違いを把握出来ればと思います。

P 様
アクセスログは取った方が良いと思います。
有名な所では、忍者ツール、FC2 が有ります。
また、トラックワードも良いと思います。色々設置して見てください。
でも、ココログに引っ越してきませんか?

投稿: maru | 2006年3月 5日 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/8912767

この記事へのトラックバック一覧です: 流石 NTT グループ2:

» ココログに入会しました。 [名も無きサポタ]
ココログに入会しました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 18時18分

« 流石 NTT グループ | トップページ | CPU 交換 »