« ココログのカスタマイズ | トップページ | 「Windows Vista」は6種類 »

2006年2月27日

ココログフリーのカスタマイズ

もう3月も目の前です。
ココログは3月にバージョンアップすると宣言をしていますが、3月の何時とは言っていません。個人的には3月1日にバージョンアップして頂けると思っていますが、甘いでしょうか。3月31日も3月ですからね。

さて、ココログがバージョンアップした際に、カスタマイズに関してはココログフリーをカスタマイズする知識が有効になると思っており、ココログフリーのカスタマイズを学ぶ為に、「manabiblog @nifty別館」を用意しましたが、仕事が忙しいを理由に手つかずでした。

放置していましたが、良く拝見させて頂いてる「*second message*」様のエントリー「ココログフリーで新しいブログ始めました」にて、ココログフリーのカスタマイズに関するブログを解説した旨が報告されています。正直な所「先をこされた!!」と言う感情も少し有りますが(^^;;;。とても有意義なブログだと思います。

初めてのココログフリー・カスタマイズ

が纏まっており、とても参考になると思います。
ココログがバージョンアップした後、とても有意義なブログになると思いますので、ご紹介しておきます。
僕もこれから勉強させて頂きます。

|

« ココログのカスタマイズ | トップページ | 「Windows Vista」は6種類 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/8859674

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリーのカスタマイズ:

« ココログのカスタマイズ | トップページ | 「Windows Vista」は6種類 »