« lacoocan:@nifty MT 設置サービス | トップページ | ミノルタαシリーズが何処へ »

2006年1月19日

Windows XP SP3リリースは、Vista 発表後に

CNET Japan の記事にて

MS、Windows XP SP3リリースは2007年に--Vista開発に資源集中

との事、何だか Vista の開発が遅れぎみのようで、開発資源を Vista に集中する為に、XP SP3 の開発を後回しにするとの事ですが。本来であれば逆のように思います。現行ユーザーこそ優先して欲しいと思います。
また、現在 XP を利用している多くの人は本当に、Vista を望んでいるのでしょうか、マイクロソフトとしては是非とも、Vista に移行して欲しいと思っていると思いますが、現在の XP の安定性や多くの人が利用している範疇では現行 XP で十分ではないかと思います。

個人的には Vista には興味が有りますし、Vista 発表後の Windows は当然 Vista を搭載した PC しか購入出来無くなると思います。Vista は徐々に Vista に移行して行くと思いますが、XP に問題が有るので有れば、Vista より XP SP3 を先に出して欲しいと思います。

|

« lacoocan:@nifty MT 設置サービス | トップページ | ミノルタαシリーズが何処へ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/8230543

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XP SP3リリースは、Vista 発表後に:

» Windows XP SP3は2007年後半にリリース予定 [日刊!ITニュース]
米Microsoftは1月17日にWindowsサービスパックのロードマップを更... [続きを読む]

受信: 2006年1月20日 22時44分

« lacoocan:@nifty MT 設置サービス | トップページ | ミノルタαシリーズが何処へ »