« スーツを購入 | トップページ | MacBook Pro 発表 »

2006年1月10日

アクセスログ解析

ココログは、ココログプラスを利用しています。プラスのメリットはアクセスログが取得出来る事です。
アクセスログを見ていると、この所

エクセル 改行」

のキーワードで訪れる方がとても多くなっています。
Yahoo!Japan で確認した所、「エクセル 改行」で検索結果が、トップに表示されます。

Yahoo!Japan 検索結果「エクセル 改行」

と出ます。

エクセルで改行

の記事が検索トップです。一時的な事だとは思いますが、何だか違うと思います。
確かに、エクセルのセル内で改行は出来るようになると思いますが、余りにも情報が少なすぎだと思います。

エクセルや、ワードに関して、
インストラクターのネタ帳 がお勧めです。その中で。

セルの中で改行したい

の記事が該当します。
エクセルでセル内の改行だけで無く、エクセル全般、ワード全般の情報が掲載されています。
もし、この「エクセル 改行」でこのエントリーに来た方は、上記インストラクターのネタ帳も是非と訪れてみてください。とても参考になると思いますし、参考にさせて頂いております。

|

« スーツを購入 | トップページ | MacBook Pro 発表 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/8094411

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスログ解析:

« スーツを購入 | トップページ | MacBook Pro 発表 »