« Dreamweaver 8 の不具合(解決) | トップページ | Dreamweaver 8 雑感 »

2006年1月 2日

テクニカルサポートの活用

今回、Dreamweaver のサポートで少し慌ててしましたが、時間の有る時にはテクニカルサポート読んでおかなければと改めて思いました。

マクロメディアのサイトの「サポート&トレーニング」にて、アプリケーション個別のサポートが案内されています。少し判りづらいと思いますが、時間の有る時に読んでおきたいと思います。

サポート&トレーニング

から、「テクニカルノートやトラブルシューティング、アップデータソフトウェアの入手方法などをご覧いただけます。」にてプルダウンメニューを選択するとアプリケーション個別の、テクニカルノートを読むことが出来ます。

テクニカルサポートを「画面」等のキーワードで検索しても該当の項目が見つかりませんでした。

今回の現象は再起動させれば、再現しませんのでトラブルとは捉えていないのかも知れません。

本日マクロメディアのサポートから受け付けましたとメールが届きました。業務開始は5日とのことですから、回答は5日以降になると思います。

|

« Dreamweaver 8 の不具合(解決) | トップページ | Dreamweaver 8 雑感 »

「Apple」カテゴリの記事

「web覚書き」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「画面」等のキーワードで検索しても該当の項目が見つかりません

自分が調べたいのが載っていないとがっかりしますよね。こういったwebのサポトは使い勝手が悪いので、ほとんど利用しません。
使いこなせるまでじっくり研究した訳では無いですけども。

投稿: prtwqq | 2006年1月 2日 11時39分

maru です。

prtwqq 様
自分が利用しているアプリケーション位は、目を通して欲しいですね。
でも、高額な製品を購入した場合は、調べる前にメールします。アプリケーションの価格にはサポート費用も含まれているので、メーカーサポートを利用しないのは損だと思いますしね。

マクロメディアのサポートページは、少し見辛いと思いますが、時間の有る時には一通り目を通しておきたいと思います。

個人的に一番判り判り辛いには、マイクロサフトのサポートだと思います。 Google 経由で無ければたどり着けません。

投稿: maru | 2006年1月 2日 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/7957636

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカルサポートの活用:

« Dreamweaver 8 の不具合(解決) | トップページ | Dreamweaver 8 雑感 »