« ウイルス誕生から20年 | トップページ | パケットの減量に成功 »

2006年1月21日

シリコンカフェセミナーに参加してきました。

朝から雪だった東京ですが、少し早めに出て地上の電車は危ないと思い、地下鉄に乗ってセミナーに行ってきました。

10時〜21時までの11時間長時間セミナー、昼休みも殆どなく夕食の時間など無くセミナーは続きましたが、時間の長さも感じずとても有意義な時間を過ごせました。内容は今まで自分で行ってきた事の確認と、Dreamweaver 8 の新機能や、CSS 周りの使い方を学べた事、それとサイトを構築する上で必要になる事等のお話を聞けてともて参考になりました。

文書の構造化に関して、html + css を学ぶ上でぼんやりと感じていましたが、必要性と重要性を痛感しました。これからは今まで以上意識したいと思います。

講師をしてくださった、森川眞行氏と神森勉氏には感謝します。またお疲れ様でした。
早速書籍は購入したいと思います(^^)。

|

« ウイルス誕生から20年 | トップページ | パケットの減量に成功 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/8270732

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンカフェセミナーに参加してきました。:

» ホームページ作成ソフト「DREAMWEAVER」が欲しい [うつ病のち晴れ]
みなさんはホームページ作成をするときに、どんなソフトを使っていますか? 以前は「ez-HTML」というソフトを使っていたのですが、現在は「HTML Project2」というソフトを使っています。これはフリーソフト(無料で使えるソフト)なのですが、高機能で使いやすいです。まだ... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 02時21分

« ウイルス誕生から20年 | トップページ | パケットの減量に成功 »