« デザイナーズ携帯 | トップページ | エクセルのファイルが添付で送れない »

2006年1月18日

シリコンカフェセミナー

以下のタイトルのセミナーに参加します。

シリコンカフェセミナー:さよならマクロメディア企画 Dreamweaver 8・CSSレイアウトセミナー

に参加します。
流石に、 Dreamweaver クラスのアプケーションになると独学で学ぶにも難しい面も有ります。以前からシリコンカフェ主催の講習会に興味を持っていましたが、バージョンアップを行っていなかった為に躊躇していました。
今回はバージョンアップしていますので参加させて頂きます。

森川眞行氏と神森勉氏の話を聞け、サンプルまで用意して頂き、11時間の講習会で1万円なんて、企業主催のセミナーでは有りません。楽しんで参加してきたいと思います。

少しでも Dreamweaver,Fireworks の知識の幅が広くなればと思います。

|

« デザイナーズ携帯 | トップページ | エクセルのファイルが添付で送れない »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/8218981

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンカフェセミナー:

« デザイナーズ携帯 | トップページ | エクセルのファイルが添付で送れない »