« Dreamweaver 8 の不具合 | トップページ | テクニカルサポートの活用 »

2006年1月 1日

Dreamweaver 8 の不具合(解決)

2005年1月2日追記

下記の件、解決出来ていませんでした。
mac を少し利用してから、Dreamweaver 8 を起動させると、同じ現象が発生し、再起動するつ現象が収まりました。メーカーに早急の対策を願いたい。
--------------------------------------------------

Dreamweaver 8 の不具合
のエントリーにて、不具合が解決しましたので、ご報告しておきます。

実は PowerMac G5 を再起動させてみようと思い再起動させた所、上記エントリーの不具合が解消しました。
新年早々お騒がせして申し訳ありません。
やっぱり何か不具合が有ったら、再起動が基本と言う事を改めて思いました。

|

« Dreamweaver 8 の不具合 | トップページ | テクニカルサポートの活用 »

「Apple」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/7944488

この記事へのトラックバック一覧です: Dreamweaver 8 の不具合(解決):

« Dreamweaver 8 の不具合 | トップページ | テクニカルサポートの活用 »