« StyleCatcher | トップページ | KINGSOFT »

2005年12月13日

継続は力なり

今日は12月17日、でもこのエントリーは13日にします。
今年は新年の誓いとして、1ヶ月間だけ毎日ブログを続けようと思いました。1ヶ月間毎日続けたらアクセス数が増え、これに味を占めて後一ヶ月、後一ヶ月と半年が過ぎ、ネタも無くなり気味では有りますが、続けられる所まで続けようと今に至っています。この間に多くの人のブログを読ませて頂き、少しだけコメントやトラックバックをさせて頂き、少しだけブログの醍醐味を味合わせて頂きました。今では定期的に読ませて頂くブログも増え、エントリーを書く励みにさせて頂いています。
今は正直な所エントリーは遅れ気味です。でももう少しで2005年が終わります。ここまで来れば終わるまで書き続けたいと思います。今まで毎日では有りませんが、全ての日付でエントリーを作成出来た事は、自分に取って大きな喜びになると思います。後半月余りお付き合いください。

と、一個無理矢理にエントリーを重ねます(^^;;;。

|

« StyleCatcher | トップページ | KINGSOFT »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください。マルさんの記事は同業者にも十分役立ちますね。私のは単に読み物と化してますがね。毎日投稿出来るように精進したいです。

投稿: prtwqq | 2005年12月18日 12時46分

maru です。

prtwqq 様
今年ももう一息です。
頑張ります。少しでも参考になる事が有れば幸いです。

投稿: maru | 2005年12月18日 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/7669333

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« StyleCatcher | トップページ | KINGSOFT »