« ほぼ日手帳2006到着 | トップページ | iCal »

2005年12月23日

カバー・オン・カバー

透明なカバーが付いてきていました。
はて?、この透明なカバーは何だろうか?と思って再度ほぼ日のサイト探してみたら、2005年用の説明で、「ほぼ日ストア特典」として紹介されていました。

カバー・オン・カバー

2006年の特典ページでも紹介されていましたが、このページを読んだ時には透明カバーの用途が判りませんでした。

おおおお、カッチョ良い!!!

お!これはって事で、ググったら色々出来てきましたが。良く読ませて頂いてるサイトの、*second message* さんの所でエントリーが上がっていました。気が付きませんでした(^^)。

ほぼ日手帳カバー・オン・カバー用画像配布サイト

と言うエントリーで、カバー・オン・カバー用の画像を配布してくれている所が有るですね。知りませんでした。
時間が出来たら早速試してみたいと思います。

|

« ほぼ日手帳2006到着 | トップページ | iCal »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maruさん、こんにちは。
リンクとTBありがとうございました。

ナイロンカバーだけでも使い易そうですけど、カバー・オン・カバーの中に好きな写真やイラストを入れることで「自分オリジナル」になるところがいいですよね。
この記事はここ最近のうちのブログのアクセストップです。
みんな考えていることは同じみたいですね。
私も結局あの後ナイロンカバーを入手したので、何を入れようか考え中です。

それから、前のページの写真すごくキレイに撮れてますね(^^)
これ見て欲しくなってしまう人もいると思いますよ。

投稿: tako | 2005年12月24日 19時51分

maru です。

tako 様
コメントありがとうございます。
トラックワードで件は存じています。多くの人が「ほぼ日手帳」の事を気にしているが伺われます。私も今回は殆ど何も調べずに、購入してしまい、通販の送料が高いなと思って思っていましたが、特典に満足しました。ちょっと時間が取れないので、中々作業が出来ません(^^;;

写真の件はありがとうございます。
デジカメで撮影して、PhotoShop で加工しています。
写真は切り抜いています。切り抜く際に縁を 1〜2ピクセル程ぼかし、写真を少し明るめにするだけで、見た目が少し良くなります。試してみてください。

投稿: maru | 2005年12月26日 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/7808627

この記事へのトラックバック一覧です: カバー・オン・カバー:

« ほぼ日手帳2006到着 | トップページ | iCal »