« 手帳を使っていますか? | トップページ | ブログ普及委員会 »

2005年12月 9日

ほぼ日手帳2006

午前中に「ほぼ日ストアー」にアクセスしたら、「ほぼ日手帳2006」を販売していました。
取合えず、【ポチ】っとしてしまいましたが、サーバが反応せず。
もし夕方も覚えていて、いたら再度挑戦を。

再度夕方、【ポチ】としたら、支払い方法に到着後にコンビに払いが出来るじゃありませんか。
ご購入決定!!!
img_s_nnavy
ナイロンカバーセットでカラーはネイビーです。本当は牛革オイルコーティングが欲しかったのですが、挫折する可能性が有るので今回は、ナイロンカバーを購入、色はナイロンならサーモンも悩みました。牛革オイルコーティングなら、第一候補はキャメル、マスタード、マリンもいいかも?


下敷きも合わせて購入しました。
t06_lnr_bk

現物を見なかったけど、大丈夫だよねぇ、きっと(^^;;。

|

« 手帳を使っていますか? | トップページ | ブログ普及委員会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/7598052

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2006:

« 手帳を使っていますか? | トップページ | ブログ普及委員会 »