« モニターが映らない | トップページ | Google パーソナライズド ホームページ »

2005年11月 5日

RSS リーダー

偉そうな悪徳パソコンサポーターの苦悩 さんの所で

約20個のお気に入りブログを拝見して、適宜コメントしています。

との事です。
さすがに、20個ものブログをブラウザで巡回は大変だと思います。

最近私も拝見させて頂いているブログも増え、RSS リーダーを検討しています。
ただしっくりする RSS リーダーがなく色々試しています。いまいちしっくりした物が有りません。
初めての RSS リーダーは Thunderbird でしたが、取得が出来ない時が有ったりして、いまいち。
他には、Macintosh では標準の safari を使っていますが、ライブドアブログが取得出来ません。
Windows では、Headline-Reader Lite を使っています。でも高機能すぎ(^^;;。
またRSS リーダーは、コメントやトラックバックが判らないのが難点・・・、もしかしたら使い方が判らないだけ知れませんが。

なんだかんだって、@nifty 標準機能の RSS リーダーで満足してしまっています。
何かお勧めの RSS リーダーはないでしょうか。

|

« モニターが映らない | トップページ | Google パーソナライズド ホームページ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

記事作成恐れ入ります。非効率なのでRSSリダ使っています。ライブドアブログ標準のヤツとWWWCです。両方とも分かりにくいので更新されたかどうか見た方が早いや と思って最近は使っていません。単に使い方を熟知していないだけかもですが。。

投稿: prtwqq | 2005年11月 6日 10時27分

maru です。

prtwqq 様コメントありがとうございます。
RSS リーダーは色々有ると思いますが、自分の使い方にフィットするのが中々見つかりませんよね。
結局はサイトを見ちゃうのが早いのかも知れません。

コメントやトラックバックまで読める RSS リーダーが有ればと思っています。

投稿: maru | 2005年11月 6日 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/6921558

この記事へのトラックバック一覧です: RSS リーダー:

« モニターが映らない | トップページ | Google パーソナライズド ホームページ »