« IT用語 | トップページ | iTunes 携帯 »

2005年9月 7日

Google AdSense

Google AdSense を利用しています。
右側に有る google の広告が Google AdSense です。クリックして頂くだけで課金して頂ける広告です。
ちなみに、100ドル分溜まれば支払いが行われます。残念な事に未だに一度も支払いをして頂いた事が有りません。

今回 Google から案内が来て、Google AdSense の支払い方法が国内でも、銀行振込に対応したとの事で手続きの案内が来ました。
今までは、100ドル貯まると小切手が郵送される仕組みだったのですが、米ドルで100ドルの小切手を頂いても、銀行の換金手数料で3,000円位は掛かってしまうとの事でしたが、銀行に直接100ドル相当の日本円が入金して頂けるので、とても嬉しく思います。

ちなみに、Google AdSense は2004年の10月6日から初めて、2005年9月6日現在、30.97ドルです。100ドルはまだ遠いです。

|

« IT用語 | トップページ | iTunes 携帯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

maruさん、こんにちは。
いつもコメント等ありがとうございます。遅ればせながら以前のコメントにさきほどお返事させていただきました(遅っ)。

ところで、僭越ながらこの件で指摘させてください。
Google AdSense の規約に、いかなるクリック誘導もしてはならないというのがあり、このエントリはそれに抵触すると思います。
この違反のために、AdSenseのアカウントが停止させられた(もちろんそれまでの収入も剥奪される)例がたくさんブログ等で報告されています。
ちなみに、「試し」であっても自分でリンクをクリックするのも禁止されています。
僕は設置当初やってしまったような気もするのですが、とりあえず継続できていますが・・・(^^;;

以上、ご参考になれば・・・。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: Shin | 2005年9月10日 21時32分

maru です。

コメントありがとうございます。
Shin 様のブログは明日にでもゆっくり拝見させて頂きます。

Google AdSenseのアカウントの件アドバイスありがとうございます。
確かに「Google AdSense狩り」の噂は読んでいます。記載は早速削除いたしました。

今後も何か有りましたがアドバイスを頂ければ幸いです。

投稿: maru | 2005年9月10日 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5826923

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSense:

« IT用語 | トップページ | iTunes 携帯 »