« USB オーディオ変換アダプタ | トップページ | Yahoo!japan »

2005年9月 1日

EarPhoneMic

マイクとイヤフォン一体になったマイクを購入した。正直顔に合わないのですが、マイクを購入する際お店で色々検討し、結局は値段も手頃だった為、マイクとイヤフォン一体型の製品を購入しました。

B000A1G2XSBUFFALO BMH-E02/SV 片耳タイプ(イヤフォン/マイクロフォン)

バッファロー 2005-07-12
売り上げランキング : 1,162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

使ってみました。
USB ポートに USB のオーディオ変換アダプタの MM-ADUSB を接続し、MM-ADUSB に BMH-E02/SV を接続します。どうも出力が弱いようで、イヤフォンの音が余り大きく出来ない。こちらの声が小さいみたいです。PowerMac G5 の調整で何とかなるのでしょうか。

出力が弱い原因は、USB オーディオ変換アダプタの問題でしょうか、もしくはマイク/イヤフォンの問題でしょうか、使えないことはないのですが、もう少し音が大きく聞こえると嬉しく思います。

|

« USB オーディオ変換アダプタ | トップページ | Yahoo!japan »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5767549

この記事へのトラックバック一覧です: EarPhoneMic:

« USB オーディオ変換アダプタ | トップページ | Yahoo!japan »