« サーバ再構築中 | トップページ | Manta Manta »

2005年8月15日

見た物

夏休み中なので、昨晩はビデオ(DVD)や、テレビの映画放映を見ました。

まず、予定外のハリウッド版ゴジラ(GODZILLA )映画館でも、DVD でも見ていませんでしたが、たまたまチャンネルを回したらオープニングでしたので、そのまま見ました。

B00005GDUWGODZILLA
マシュー・ブロデリック ジャン・レノ ローランド・エメリッヒ

東宝 2000-06-21
売り上げランキング : 1,727
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ゴジラファンには評判が余り良くなかったと思いますが、ハリウッド映画と見れば面白かった作品だと思います。
ジャン・レノが怪しいフランス人役で怪しかったですが、格好良かったと思います。

本来予定していた DVD は GODZILLA 放映後から見ました。TORQUE と言う映画で、筋らしい筋も無くただのバイクアクションと CG 映画でしょうか、少し、だいぶ?無理があるとは思いますが、楽しませて頂きました。

B00076ADY0トルク
マーティン・ヘンダーソン ジョセフ・カーン アイス・キューブ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-02-25
売り上げランキング : 999
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バイクをもう少しゆっくり見て見たかったと思います。少し残念。
無理したオフのシーンは残念
男前の女性は格好いい!!
話の中で「Y2K」と言うバイクが出てきました。本当に有るのかと思って調べてみると。
The 2003 Marine Turbine Technologies Y2K Turbine Superbike motorcycle.
ガソリンエンジンでは無く、ガスタービンエンジンで、何でもヘリコプターのエンジンを流用しているとのこと・・・。
曲がる事ができるの?素朴な疑問。

|

« サーバ再構築中 | トップページ | Manta Manta »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5487194

この記事へのトラックバック一覧です: 見た物:

« サーバ再構築中 | トップページ | Manta Manta »