« Skype テレビ電話 | トップページ | Mighty Mouse »

2005年8月 2日

ワイルド・レーサー

1日月曜日は定休日でしたので久しぶりに、映画の DVD でも見ようと思い、ツタヤを物色していました。話題の大作でも良かったのですが、「ワイルド・レーサー」という作品に目が止まりました。詳細は不明、出演者も知らない、監督も知らない作品でした。劇場で公開されたのかも?怪しい作品のように思えます。実際 DVD を見てみれば、他の映画の二番煎じのようにも思えます。

内容は車好きな方なら多いに楽しめると思います。
実は、先日も「ファーストスピード」という、DVD も見ましたが、個人的には外れでした。内容としては「ファーストスピード」の方がストーリーが有りました。期待した内容と違っており残念でしが、「ワイルド・レーサー」は期待通りで多いに楽しませて頂きました。

ちなみに、「ワイルド・レーサー」って、ドイツの作品でした。調べるまで判りませんでした(^^)。アメリカの作品でないのすぐに判ったのですが・・・。

|

« Skype テレビ電話 | トップページ | Mighty Mouse »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5276269

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド・レーサー:

« Skype テレビ電話 | トップページ | Mighty Mouse »