« iSync | トップページ | ワードファイルから »

2005年7月24日

widget

Widget が面白い!!
Widget が良くわかっていませんでしたが、設定やカスタマイズが出来ると楽しくなります。

Weather の設定で悩んでいました。City,State or ZIP code: で「Tokyo」と入れて【Done】していましたが、データが取得出来ていませんでした。
実は「Tokyo」と入れた後に、リターンを入力する必要が有りました。リターンを入力することで地域のデータが取得できます。

また、Widget はコントロールキーを押しままクリックするとパッケージを開く事が出来ます。内容は html + CSS + JavaScript で構成されています。カスタマイズも出来そうな予感。

|

« iSync | トップページ | ワードファイルから »

「Apple」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5168711

この記事へのトラックバック一覧です: widget:

« iSync | トップページ | ワードファイルから »