« カレンダ設置 | トップページ | 迷惑メール対策 »

2005年7月 9日

カレンダカスタマイズ

昨日カレンダを設置しましたた、カレンダの曜日をクリックすると、その日の最新記事しか表示出来ないと指摘を頂き調べてみました。

結果一部をソースの一部をカスタマイズし、ココログの設定を変更すればカレンダの日にちをクリックすると全ての記事が読めるようになりました。

カスタマイズは、nlog(n)さんのサイトを参考にしました。

基本的には
<:$MTEntryPermalink$>
に、archive_type="Daily" を追加して
<:$MTEntryPermalink archive_type="Daily"$>
と変更し、ココログのバックナンバー設定にて「日別」にチェックを入れる。

上記のカスタマイズ及び、設定変更で対処出来ました。
ちなみに、ココログの場合ソースを自由にカスタマイズ出来る「プロ」でなければ変更することができません。

|

« カレンダ設置 | トップページ | 迷惑メール対策 »

「Movable Type」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5016954

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダカスタマイズ:

« カレンダ設置 | トップページ | 迷惑メール対策 »