« 壊れ年 | トップページ | iCal 2 »

2005年7月21日

Google Maps Widget

Google Maps Widget と言う、Widget が公開されているのを知りました。
日本でも利用出来るとのことでしたが、少し確認しただけでは日本は選択出来ず、利用出来ないのかと思っていましたが、rumble::place さんのサイトで少し手直しをすれば利用出来ることを知りました。

修正方法は、Google Maps Widget を開いて maps.js をエディターで開き、「 var tv = 'w2.4' 」の部分を「 var tv = 'w2.5' 」と、2.4 → 2.5 に変換すれば利用出来るようになりました。

詳細はrumble::place さんの Google Maps Widget をご参照ください。

|

« 壊れ年 | トップページ | iCal 2 »

「Apple」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5116284

この記事へのトラックバック一覧です: Google Maps Widget:

» Widget【Google Maps Widget 2.0】 [Blog!NOBON]
米アップルのサイトで紹介されていたこの「Google Maps Widget 2.0」 名前のとおりGoogleマップを表示するウィジェット。 もちろん衛星写真を表示するモードも用意されています。 動作は、要・OS X 10.4以上。[フリーウエア]........ [続きを読む]

受信: 2005年7月30日 11時54分

« 壊れ年 | トップページ | iCal 2 »