« G5 が返って来た!! | トップページ | 素早い対応 »

2005年7月14日

G5 再セットアップ

G5 を箱から出しました。新品です。やっぱり嬉しい。
再度環境構築を始めました。まずは Classic 環境のインストールから、フォントのインストール、必要なアプリケーションの準備を行いました。データに関しては外置きハードディスクを接続して完了です。

でも、なんか変な感じ。
ダブルクリックが出来ない?下手になった?
いや、マウスがおかしい、良く観察してみるとマウスをクリックすると、引っ込んだまま戻ってこない。なんだか引っかかっている・・・。

今度はマウスか・・・、使っていれば直りそうですが、せっかくの新しい G5 です。
G4 の返却も指示を受けていないので、再度 apple に電話を、マウスは交換の手続きをして頂き、後日配達してくれるそうです。その際に今のマウスと交換。
G4 はやはり後日受け取りに来てくれるそうです。

やっぱり、Jaguar より Tiger が良いです。

|

« G5 が返って来た!! | トップページ | 素早い対応 »

「Apple」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5075951

この記事へのトラックバック一覧です: G5 再セットアップ:

« G5 が返って来た!! | トップページ | 素早い対応 »