« G5 起動せず!! | トップページ | G4 到着 »

2005年7月 5日

G5 里帰り

本日早速G5 を福山運送が引き取りに来てくれました。夕方に来て頂 G5 は里帰りの帰路に着きました。本体は交換の手配をして頂きましたので、この機体はこれでお別れです。短い期間でしたが、有り難う!!>G5 きっとリアペされ、再生品として第二の人生が待っていると思います。第二の人生を頑張ってくれ〜。

代替え機は、発送場所が違うので到着予定は不明、早く来ないなか〜。
ちなみに、代替え機は戻ってきたばかりの、G4 だそうです。1.4GHz で、メモリーが 512MB とのこと、メモリーが少し厳しいけど・・・。 代替えで出せる機種では一番よい機種とのこと、基本的には代替え機は用意がないので、仕方がないと思います。何とか用意して頂けるだけ感謝です。

でも、G4,G5 クラスを購入する人は仕事用ですので、基本的に現行販売されている機種の代替え機は用意して欲しいと思います。

|

« G5 起動せず!! | トップページ | G4 到着 »

「Apple」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/4954256

この記事へのトラックバック一覧です: G5 里帰り:

« G5 起動せず!! | トップページ | G4 到着 »