« 素早い対応 | トップページ | Google Maps »

2005年7月16日

G4 の引取

今日も福山通運さんが来ました。

今日は、G4 の引取です。短い時間でしたが G4 も触れて嬉しかったです。
でも、G5 を購入後の G4 ではやはり物足りなかったし、やっぱり Jaguar だったのが残念です。
正直な所、メールと web の閲覧程度では、G4/1.4GHzDual と G5/2.0GHzDual ではパフォーマンスの違いも良く判りませんでした。

ただ、Mac OS X が快適に利用出来るのは気持ちが良いものでした。
まぁ、自宅の iMac Rev.D でもメールと web の閲覧なら我慢出来るですけどねぇ(^^)。

|

« 素早い対応 | トップページ | Google Maps »

「Apple」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/5092679

この記事へのトラックバック一覧です: G4 の引取:

« 素早い対応 | トップページ | Google Maps »