« Power Mac G5 探索 | トップページ | mail 環境 »

2005年7月 2日

COUGAR 2200

カテゴリは音楽で良いのだろうか?
COUGAR 2200 はまだ現役です。毎日 FM 放送を聞いています。

事務所に居るときはラジオを聞くようにしています。本当は有線放送を入れたいくらいなんですが、有線放送って結構初期投資が掛かります。またインターネットラジオで音楽だけ聞くのも有りかと思いますが、あえてラジオを聞くようにします。

基本は、FM j-wave を聞いています。ラジオを聞く理由は、世の中の事をしる情報源として、また新しい曲を知る為に聞いています。個人的には好きなジャンルの曲だけを聞きたいのですが、新しい世界も開かなければと思ってますので。

でも、流石に AM 放送は聞きません。
また、短波もねぇ・・・。

|

« Power Mac G5 探索 | トップページ | mail 環境 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/4925879

この記事へのトラックバック一覧です: COUGAR 2200:

« Power Mac G5 探索 | トップページ | mail 環境 »