« 携帯電話交換 | トップページ | 安請け合い »

2005年6月 4日

”}”抜け

ハマリました。
スタイルシートを編集しており、どうしても内容は反映出来ず。1日悩んでいました。
判ってしまえばどう言うことないのですが、定義の最後に”}”の閉じ忘れでした。
どうしても、慌てて作業をしていると、見ていているようで、見のがしています。

時間ばかり経過して焦るばかりでした。ふぅ〜。

|

« 携帯電話交換 | トップページ | 安請け合い »

「web覚書き」カテゴリの記事

コメント

maru様こんにちは!maru様でもそのような事があるんですね・・・なんとなく意味もなく親近感です。
今つくってるページがどうもシンプルすぎるかなーと考えてたところでした。固い内容なのでそうなってしまうんですが、あまり画像いっぱい入れたくないんです・・・何かいい策はないものでしょうか。今回はとにかく手打ちでがんばってます。
・・・勉強初めたばかりですがMacで作業もすごくはかどるようになりました♪

投稿: まるは | 2005年6月 8日 19時21分

こんにちは。
maru です。

コメントをありがとうございます。
普段から些細な事でよく躓いています。
判れば何でもないのですが、気が付かない時は本当に気が付きません。

html,css で躓いたとき、色々なブラウザで見て見ると答えが見えてくるときが有ります。

躓いたら試してみてください。

投稿: maru | 2005年6月 9日 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/4456382

この記事へのトラックバック一覧です: ”}”抜け:

« 携帯電話交換 | トップページ | 安請け合い »