« パスワードをメモする。 | トップページ | 思い込み »

2005年5月27日

企業モラル

某ラジオ局買収から、サーバのクラック等のニュースを見ており、自分達が良ければ良い、クラックされたサーバが「最高のセキュリティ」を保っており、自社には「過失責任はない」と平然で言ってしまう企業モラルに疑問を感じます。
またお客様を騙す訳では有りません。勘違いさせたり必要な説明が無かったり、思い込みで仕事を進めてしまい、原因はお客様にと平然と言ってくる会社・・・、企業にもモラルは必要です。最近つくづく思います。

Google ニュース

Google ニュース

|

« パスワードをメモする。 | トップページ | 思い込み »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/4380786

この記事へのトラックバック一覧です: 企業モラル:

« パスワードをメモする。 | トップページ | 思い込み »