« FMOBILE 開設前夜 | トップページ | セカンドメール »

2005年4月 1日

納品

今日は2箇所に制作したデータ(web データ)を納品いたしました。一箇所は半年以上、あーでもない、こーでもないとやってきました。手間は余りかかっていませんでしたがとにかく長かったです。
もう一箇所は、一ヶ月間位の期間でしたが、一度作り直しが入り納期が厳しかったのですが、何とか作り直し結果喜んで頂けたと思います。時間が掛かったり、作り直しになったりしましたが、最終的にお客様に喜んで頂けるのは製作者冥利です。色々有っても、最終的にお客様が喜んで頂けるのが1番嬉しです。

さぁ、次の制作が待っています。

|

« FMOBILE 開設前夜 | トップページ | セカンドメール »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/3524007

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« FMOBILE 開設前夜 | トップページ | セカンドメール »